CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
町田ラーメン日記
 ラーメンネタも久しぶりですが。



町田にありました。一蘭。
福岡のともだちんとこ行くと必ず食べるし
こっちでもチェーン展開してるのは知ってたけど、
町田にもあったとは。しかしとんでもなくわかり難いところに…
どれくらい前からあったんだろう?

写真は秘伝のたれを倍?で入れたモノですが、これと
にんにくも多めにしたんでちょっとスパイシーに過ぎました。
ともだちが頼んだノーマルに近いののほうが美味しかった。
次回はそーしよーと。

ラーメンだいすきとはいえ替え玉するほど食べられないヒトなんですが
一蘭では替え玉するなあ。餃子ないからね、メニューに。

しかしこれで町田での定番が増えてうれしいうれしい。
| ラーメン | 21:33 | - | - |
つけめん
魚ベースのスープのつけめんて今流行り?
町田のドンキの対面にできた店もけっこーおいしいんだけど
個人的にはつけめんは構造的にフツーのラーメンより
すぐ冷めるモノだと思うので、焼けた石でも用意して
くれないかな…て思うクチなのですが、

駅前のファッションビル?みたいのの一階の
レストランコーナーの一角に2ヶ月半に一回
入れ替わる期間限定ご当地店みたいのできてて、
第一弾がタコス屋と、おお!ラーメン屋じゃないか!
てことでなんか雑誌に紹介されたつけめんが主力の
くにがみ屋というのでつけめん食べてみた。



ん、おいしい、けど町田の店とどっこい。
今度はつけめんじゃないほうを食べてみよう、
だけどおもしろいのが出来たな。楽しみ。

…まあ先日書いたラーメン屋には野味が欲しい、
てのはいっこだにありませんが。まるっきりスーパーの
食事ブースなので。あとつけめんは美味しかったけど
水がバリバリの水道水をポットに入れて紙コップ
なのは改善していただきたいです。
| ラーメン | 20:53 | - | - |
| 1/1PAGES |