CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
早い!!
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
ブルーレイ&DVD発売日決定ですって!早い!!

 http://www.ultramanzero.com/dvdbr.html


それもBOX版がブルーレイ版のほうなのが嬉しい!!
…それとあと猛烈に気になるのが、特典て収録されてるPV…

http://www.youtube.com/watch?v=xoWMQdfK3QU&feature=player_embedded

コレ入ってるのかなあ…入ってるといいなああああ。


で、今回のウルトラマンゼロアイテム。
500円クラスのフィギュアです。
…やっぱ一体型のウルトラマンは可動より
固定造形のほうが映える、のかなあ。



親子。こっちはフィギュアアレンジてスマートです。



こちらはメディコムトィとバンダイのコラボ。実際のスーツに
近い体型なのが面白いです。レオ出なかった…




| ウルトラマンゼロ | 17:23 | - | - |
共に戦おう!
 ジャンナックルッ!!

…本編はそれはそれで小さなお子さんたちも飽きさせない
わかりやすく整理されてテンポいい展開なんですが、

この公式予告ムービー これかなり細かく構成しなおして
ひょっとしてお子さんを連れて行く大人が見ておもろそーだなあ、
と思わせるのに仕立ててます?てほどこれはこれでちがうお話に
見えるんですが、本編もかわいかったけどこの予告の
ナオくんが大好きです。熱い。


「ミラーファイトッ!」


…まあ電撃くらわしたのはジャンバートさんなんですけどネ
| ウルトラマンゼロ | 02:23 | - | - |
ULTRA-ACT
 …天下のバンダイさまの品なのでそれは素敵なデキなのですが、
ウルトラマンてデザイン的に胸から下は一体のウェットスーツっぽいから
ライダー系にくらべて腰のあたりがやっぱしちょっと厳しいかなあ。

とはいえやっぱポージングは楽しいです。今月カイザーベリアルさまが
出るので早く並べたいですなあうんうん。


カッチョいいけど腰のあたりは初代マンやベルアルさんより
二色ラインがあるからなあ。
あとやっぱエフェクトパーツは
欲しい!あれあるとぐっと楽しいよね。



師匠レオと同じポーズ。


これが!俺たちの光だッ!!

今月マントつきのベリアルさんが楽しみですが、できれば師匠のレオさんが
欲しいです。オヤジ(セブン)より師匠と並べたい。
ほらゼロきゅんて物語的にオヤジよりレオのほうが
絆強いんじゃないかなあ。
| ウルトラマンゼロ | 10:12 | - | - |
まんがウルトラマンゼロ
先日の冬コミで描いたコピ本のマンガの少しつけたしver.です。
見る前はベリアルさんのルックスがかっけーなあと思ってたんですが
前作とOVD?のゼロvsダークロプスゼロも見てから見ると
ゼロきゅんがかわいくてもー…


 
 
 


| ウルトラマンゼロ | 01:28 | - | - |
| 1/1PAGES |