CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
デザインスタディ
http://www.hobidas.com/auto/newcar/article/83455.html

http://auto-g.jp/index.php/mo/News/ac/Detail/NewsId/9385/ImageId/34072/

ランボのミウラもどきとかフォードのでっかいGT40より遥かに
カッコいいなー、というかM1がカッコええ。
オレンジ色いいですね。
ホイールは80年代に片足つっこんでる感アリですが。
| クルマ | 15:28 | - | - |
異文化コミュニケーション
…つってもクルマがスキ☆てイミでは異文化ではないと思う。

羽田空港からのリムジンバスで反省することしきり。
カナダ人の熱狂的なカー・ガイ☆とクルマのハナシで盛り上がりました。
年齢はちょっと上の年代の方だったのだけど英語とはいえ話している内容の
98%はクルマのハナシなので、聞くだけならまあ大体内容は判る。
でも残念ながらこちらが伝えたいことは自分ではちーとも伝えられなかった。
けっこー一緒にいたひとに通訳してもらったんだけど、自分で伝えたかった。
10年も学校で英語教育は受けてきたとゆーのに、なんの役にもたちゃしねえ。




…とか書くとなに?カナダにでも行ってたの?てなモンですが
千葉のほうのお友達のガレージにお呼ばれしてほか数人のカー・ガイ☆、
みなさん日本人ですが、お食事しながらお酒のんでおおさわぎ。
で、カナダ人のゲストを空港までお送りするのに便乗して
空港までいってリムジンバスでうちの最寄り駅まで。
いっや、ベンリですリムジンバス。首都高の渋滞にひっかかる可能性はあrけど
昨日はスムーズにいって、快適だし、前日代官山あたりで徹夜で夜遊びって
たのでもうほとんど寝てたんですが、もっと英語が話せたらなァー、
と思いました。残念。でも、楽しかった!
| クルマ | 23:29 | - | - |
エレノア
それは古いほう、

…とおもったらエレノアを冠した新型の
バリエがあるのか、マスタング。

バイクのブレーキを遠隔操作でかける、て描写が
確かあって、コドモながらに
「いやそりゃおかしいだろ…」
というより今はナイト2000はハイテクだけでなく
超能力もつかえるゴキゲンなクルマ、て
コトになってるんですが僕の中では。

新作が出来るらしい
http://www.auto-g.jp/news/200712/14/topics06/index.html


新しいナイト2000は
http://www.carview.co.jp/nms/2007/take_car/ford_shelby_gt500kr/default.asp



仮に新ナイトライダーがザ・ホワイトハウスや
24(実はかなりファンです)くらい
超おもろくてファンになったら、このクルマほしー!
とかになるかなあ。

…だってターボインターセプターは売ってないし
917kは2億円だし。
じゃトランザム買えば?て、古いアメ車は
カッコはいいけどちょっとなー…

今なら二輪にだって電子制御がたくさん入ってるだろうし、
ダイハード4みたいな電子戦+カッチョいいカーチェイス
のある新作に期待したいですね。
| クルマ | 07:46 | - | - |
2ペダルMT
だからAT免許で運転できるんだ、
GT-R…
| クルマ | 11:44 | - | - |
すーぱーかー
GT-Rがそうであるかはわかんないし
R8もどーかなー、と思うけど

コレ

ストーリーとしてもルマン勝利車の系譜だし
やっぱすーぱーかーはv12だよね!なに時代だ。
ディーゼルてのが現代風。
| クルマ | 22:45 | - | - |
あれ…
こんなんらしい。

…あんま嬉しくないよーな…
| クルマ | 12:55 | - | - |
むー
http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000018167.html

6月まであるなら見にいけそう。
すげえ見たいなコレは…
| クルマ | 12:20 | - | - |
また勝った…!
RSスパイダー!すごいなー、アウディと互角。
来年とか再来年くらいルマン本戦に復活するのかなあ。
フランスに観戦に行く!とか大口はたたけないけど
せめてCSで放送してよ…

近道は国産が参戦してくれるコトだけど
F1のあの惨状では…

とはいえNASCARのトヨタ参戦はちょっと楽しみです。
| クルマ | 05:32 | - | - |
デスモセディチRR
999Rのオーナーには優先権があるってだけで
持ってなきゃ買えないてワケじゃないのか。
メーカー的にはアレですが、カピロッシ/ジベルナウもとりたてて
ファンじゃないしー、でもD16GP6のホンモノの
公道バーションなら750まんえんは安いよなあ。
どの程度中身同じなんだろう。興味あるなー
あと限定400台かと思ったら年間400台か。
カタログモデルなんだ。

…この流れが流行になるなら将来M1もあるのか!?
M1なら、ねえ?(何?)
| クルマ | 06:26 | - | - |
オランダGP
すげー!
もーぅ、すげええ!
やっぱライブで見なきゃねー
今日はながらとはいえ見れたけど
来週はもてぎにカレラカップ見に行くし、
前日はPRIDE。
再来週は〆切直前で録画でだろーなあ。

オランダGP、ライダーとしてはコーリンエドワーズより
ニッキーのほうがスキだし、終盤ニッキーがエドワーズ
抜いたときはおおッ!と思ったけど、
やっぱ絵としてM1の前を211Vが走るのはニッキーの
マシンでもヤだな…ともったらおおッ!おー!!
っってええっ!おおー!!っってぎゃーーーー!!!

とかラストラップでもー、すんげえ。
F1も見てるしいちばんスキなルマンはスカパーでも
放送しやしねえ、でも4輪じゃああはいかないよなー。

ロッシも骨折してるのにポイントはしっかり取るのって
すごいよ。相撲以外日本人選手だからって応援する
趣味はないけど中野おめでとーう。
ペドロサは…まヤマハにきたら応援しますガ。

中野は英語上手いなあ…あたりまえか。
あーいいもん見た。やっぱライブだよ。
| クルマ | 22:10 | - | - |
| 1/3PAGES | >>