CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 実用車 | main | デスモセディチRR >>


| - | | - | - |
オランダGP
すげー!
もーぅ、すげええ!
やっぱライブで見なきゃねー
今日はながらとはいえ見れたけど
来週はもてぎにカレラカップ見に行くし、
前日はPRIDE。
再来週は〆切直前で録画でだろーなあ。

オランダGP、ライダーとしてはコーリンエドワーズより
ニッキーのほうがスキだし、終盤ニッキーがエドワーズ
抜いたときはおおッ!と思ったけど、
やっぱ絵としてM1の前を211Vが走るのはニッキーの
マシンでもヤだな…ともったらおおッ!おー!!
っってええっ!おおー!!っってぎゃーーーー!!!

とかラストラップでもー、すんげえ。
F1も見てるしいちばんスキなルマンはスカパーでも
放送しやしねえ、でも4輪じゃああはいかないよなー。

ロッシも骨折してるのにポイントはしっかり取るのって
すごいよ。相撲以外日本人選手だからって応援する
趣味はないけど中野おめでとーう。
ペドロサは…まヤマハにきたら応援しますガ。

中野は英語上手いなあ…あたりまえか。
あーいいもん見た。やっぱライブだよ。
| クルマ | 22:10 | - | - |
| - | 22:10 | - | - |