CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大学生の頃 | main | すっかり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
隊長が優れないようだね

 よくわかってんじゃんアルマーク。
て、ああ体調ね。



すげー戦闘かっちょえーけど、あれ?
小学生イノベコンビは00に撃退されたってコトで
いいの?省かないでそこ…



前からロックオンMk-兇禄藺紊砲らべて
ボンクラすぎないか?
と思ってるクチなんですが
ここに極まれリ。
せつなくんは本当に成長したねえ…
あとあのカッチョいいケルディムの操縦は
きっとハロだと思うよ。



ガデッサはほんとにカッチョいいなー。
来週はきっとアリオスが大活躍だと思うな!

| - | 17:30 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:30 | - | - |