CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< すっかり | main | 10年桜 >>


| - | | - | - |
町田ラーメン日記
 ラーメンネタも久しぶりですが。



町田にありました。一蘭。
福岡のともだちんとこ行くと必ず食べるし
こっちでもチェーン展開してるのは知ってたけど、
町田にもあったとは。しかしとんでもなくわかり難いところに…
どれくらい前からあったんだろう?

写真は秘伝のたれを倍?で入れたモノですが、これと
にんにくも多めにしたんでちょっとスパイシーに過ぎました。
ともだちが頼んだノーマルに近いののほうが美味しかった。
次回はそーしよーと。

ラーメンだいすきとはいえ替え玉するほど食べられないヒトなんですが
一蘭では替え玉するなあ。餃子ないからね、メニューに。

しかしこれで町田での定番が増えてうれしいうれしい。
| ラーメン | 21:33 | - | - |
| - | 21:33 | - | - |