CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まんがウルトラマンゼロ | main | 共に戦おう! >>


| - | | - | - |
ULTRA-ACT
 …天下のバンダイさまの品なのでそれは素敵なデキなのですが、
ウルトラマンてデザイン的に胸から下は一体のウェットスーツっぽいから
ライダー系にくらべて腰のあたりがやっぱしちょっと厳しいかなあ。

とはいえやっぱポージングは楽しいです。今月カイザーベリアルさまが
出るので早く並べたいですなあうんうん。


カッチョいいけど腰のあたりは初代マンやベルアルさんより
二色ラインがあるからなあ。
あとやっぱエフェクトパーツは
欲しい!あれあるとぐっと楽しいよね。



師匠レオと同じポーズ。


これが!俺たちの光だッ!!

今月マントつきのベリアルさんが楽しみですが、できれば師匠のレオさんが
欲しいです。オヤジ(セブン)より師匠と並べたい。
ほらゼロきゅんて物語的にオヤジよりレオのほうが
絆強いんじゃないかなあ。
| ウルトラマンゼロ | 10:12 | - | - |
| - | 10:12 | - | - |