CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< とりあえず | main | 百花繚乱 >>


| - | | - | - |
X100ブラックモデル
 去年の5月にこんなコトを書いていたのですが、
出るようですね、ブラックモデル。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0594.html

しかし某サイトで見た開発者さんのインタビューで、
ブラック塗装の歩留まりがゼロだったのが少し改善
されたけど良くはないので世界限定1万台というのも…
イタリアのスーパーカーとかの手作り内装みたいな
ハナシだなあって。

依然大好きで持ち歩くことも多いですX100。
このサイズでレンズが換算50mmが出ないかナと
期待していたのですが、レンズ交換式の
新型がそちらは担うようですね。

そのハナシは次回に。今年は百花繚乱な予感です。
| カメラ | 17:39 | - | - |
| - | 17:39 | - | - |