CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 日本仕様は。 | main | 2号機 >>


| - | | - | - |
GGコラムス
3DSバーチャルコンソールでゲームギアタイトルを配信

昔から携帯ケームハードはどれもだいすきで。
ゲームギアのソフトでスキだったのは圧倒的に
スーパーモナコGPとコラスムなので、
配信されるのがすごく楽しみです。

て、この二本て多分発売同時タイトルだったっけ?
だから思い入れあるのかな。スーパーモノコGPは
ともかく、パズルゲー苦手だし…でもコラムスは
すごいスキだったような記憶があります。
パッケージも説明書もロムカセットのラベルも
もちろんゲーム画面もキレイだった思い出が。

メガドライブからセガのハードがスキだったので
ゲームギアももちろん。まーゲームボーイに
比べたら燃費悪いしカラー携帯機としては
PCエンジンののほうが凄いカンジだったけど
ゲームギアがすきだったな。

セガの最新作も買いました。今ちょっと詰まってるので
抜けたら腰をすえて遊ぶ予定です。
破片がとびちるのがたのしい…



| ゲーム | 22:27 | - | - |
| - | 22:27 | - | - |