CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ほんとうに出世なされて… | main | 4/30COMIC1に参加します。 >>


| - | | - | - |
粛清委員会…?

 うん、あー、まあ、
面白かったですねアセムちん編。
途中びっくりするほど説明不足の感は
ありましたが、メカはカッコよかったし
子フリットに比してヒゲッ父さんも
なんか完全復讐鬼キャラでよかったし、
なによりアセムちんがけなげだった。

…でもそのルート選択でいいのかアセムちん。
嫁の名前なんだっけえーとヒロイン風味だった、
ロマ…ロマなんとかさん。

まあ、メガネの整備女子がなんでお亡くなりに
なったのかなぁとかウルフ隊長と同じ服装で
ガンダム真っ白に塗ってるとかそのへんは
言及なしなのかあ、とかは、ね。

でも面白かった!キオ君編も楽しみです!

んで昨日のスーパーヒーローにちようびは
仮面ライダーメテオ、いや昨日はフォーゼ
だったかな。カッコよかった!

てなカンジで今月30日のコミック1に参加
しますが出し物は仮面ライダーメテオこと
流星メインとあとアセムちん、ゴーバスターズと
スマイルプリキュアを少々、といった
内容になると思います。

詳細は後日にまた。

| 日記 | 23:52 | - | - |
| - | 23:52 | - | - |