CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夏コミ参加します。 | main | レンズドロップス一巻発売です。 >>


| - | | - | - |
コミックマーケット82に参加します。
明日の夏コミ三日目に参加します。
スペースは日曜日東地区”A”35b Rengaworks

いちおう新刊オフセット本なのヴィ本 -CurseRabbit-
がありますが、時間がとれずいつもの
マンガメインの本ではありません。

いちおうマンガも描いてはいますが、
あとは
ほとんどA’s劇場版記念本で
内容は
なのは関係の商業で描いた
アンソロマンガの
ネームの一部や、イラストのラフと
テキストなどです。
ユーノクロノのアンソロマンガは特に内容
気に入っていますのでこれで興味をもたれた方は
アンソロコミックのほうを是非。

内容的にちょっと十分とはいえませんので
今回のなのは新刊は本屋さんに取り扱いはなしになります


それと明日の参加なのですが、現状お仕事の進行が
かなりまずい状態でして、午前中いっぱいで
帰宅せざるおえない状況です。
ご入用の方は午前中にいらしていただけると
ありがたいです。

トレードオフにはならないのですが、今月は
連載作品”レンズドロップス”が月末にコミックス一巻発売、
今月本誌掲載話もカラー3枚描いています。
コミックスも加筆修正かきおろし頑張りましたので是非。

今回表紙のデザインが
とても良いですので、
そのあたりも注目して
もらえると嬉しいです。

…て、今必死で描いてる連載原稿は夏コミに行って
コスプレイヤーさん撮るハナシ…

明日は宜しくお願いします。
| 日記 | 12:32 | - | - |
| - | 12:32 | - | - |