CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SONY DSC-RX1 インプレッションそのいち | main | コミックマーケット83に参加します。 >>


| - | | - | - |
よーやくMiiに。



美容院の増築条件が時間で、かなと
考えてたので開いてるのかの確認と、
あまりにも不便なので公共事業で
橋いっこ架けた以外あまり手かけてなかったのが、
条件を小耳に挟んで一気に美容院開いてもらって
メイクON!やっとMii顔に! 




このライダースーツも気に入ってたのですが、
正直ぶつ森よりともコレがだいすきなので
自分のMiiをコンバートできなければ…でした。

やーっと!
やーやっぱ自分のMiiだと愛着がまるで違う!
メガネとか帽子はつけられないけど、
(Miiのほうで書き換えればメガネはかけられる)
補ってあまりある!

 ここからスタート。荒廃したレンガ村は
今から発展の歴史を遂げるのです!


ほかにも今は手元に半分とかエンディング
見たけどスキルカンストとか隠しボス見てない
ゲームたくさんあって幸せです。



ちょこちょこ楽しんでいきたい。
| ゲーム | 16:42 | - | - |
| - | 16:42 | - | - |