CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 謹賀新年 | main | ヴァルキュリヤスーパーカー内燃機関 >>


| - | | - | - |
ガンダムブレイカー2
 VITA版でやってます。いちおうHG ZZガンダム一式を
それなりに強化してメインシナリオクリアまではガーっと
やっちゃったのですが、以降は寝る前に30分~1時間くらいで
進めてます。

んで、ガンダムだからなの、最近のはそうなのかわからないのですが、
パワスマ4とかはどこでもスクリーンショット撮らせてくれたし、
なにかゲーム中のスクショは撮らせてくれないので、
(でもそれなりの手段を踏めば公式サイトにフォトとしてアップ
できるのですが、ちょっとめんどくさい…)

ちょちょっと描いてみました。ZZガンダムにOOライザーの
バックパック。



ます本当にだいすき愛してるZZガンダムですが、バックパックは
変形の都合でわりとあっさりかつ大柄で、三人称視点のゲームでは
ちょーっとミバエがほかのハデなのに劣るとこあるので、

いや、ちがうよ?単に自分で勝手に絵だけで描き替えるとかは
どうかなて思っているのだけど、バンダイから出てるゲームで!
やっていいコトならまあ…ね?

ZZライザーはあとバックパックのオプションにGNミサイルあるので
ゲーム的にも性能が良くて。

あとはウイングガンダムゼロカスタムのバックパック、
てゆうか羽根とか、サンドロックなんかも
もにぎやかで楽しいです。

宇宙世紀ラインでしっくりくるのは
Sガンダムブースターユニット装着型。

楽しいです。ガンダムブレイカー2。
| 日記 | 11:28 | - | trackbacks(0) |
| - | 11:28 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://renga.jugem.cc/trackback/677
トラックバック