CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
RSスパイダー!!!
http://www.carview.co.jp/news/2/15205/

ううーん、いままでは過去にこんなマシンが
あってこんなレースがありましたと本で読む
ことしか(それも超たのしいですが)
できなかったけど目撃できるとは!
…ってレース自体見れたワケじゃないんだけど。
でもすげー!格上のクラス喰っておまけに
ファステストラップかよ!さすがポルシェだだだ!

…ま、そのレースを再開できる資金はあざとい
商売にもとずいてるわけですがー
| クルマ | 18:47 | - | - |
お天気いいなあ
サンマリノ。

いやー、
正直そんなにF1大スキてワケでもないというか
テレビの中継がうっとおしくてリザルト見るくらいだったんだけど、
ホンっといいです。フジテレビ721。
今たまたまルノーのクルマ借りてるのでいちおう贔屓の
チームがあるてのもあるけど、本戦もさることながら
フリー走行と予選が楽しい、BGVとしても最高。
ラリーとNASCARはやっぱりよくわからん。
スーパーGTはけっこうたのしい。Fポンは地味なカンジ…
Moto GPはきちんとスケジュール開けてクリームソーダ(自作)
飲みながら観戦!あとで編集してDVDに。あとG+の中継も。

スポーツ中継見るなら間違いなく
スカパー。超オススメ。

ただ、手を止めないよう気をつけて!
| クルマ | 21:15 | - | - |
今年いちばんびっくりした
…なに?あの缶飲料、あれって275円もするの!?
前買ったときは朝の買出しでいろいろまとめて買ったから
気付かなかったけど今朝セブンいったら販促のデコレーション
で気が付いた。

まあ、これが海外で似たような値段で売れ売れなら
お金もあるだろうなあ。
モーターホームにやぐら建てて二階建てにする
財力も納得だよ。レッドブル
| クルマ | 06:06 | - | - |
おおお、
今から思うに、なら日テレので見ればよかったじゃん、
だけど折角そのためにスカパー入れたんだから!
とか言ってる矢先に早速アンテナが断線して録画どころか
視聴もままならない中でもー、ネットはもちろん
本屋のクルマバイクコーナーも細心の注意をはらって
結果をしらないよーにした甲斐があった。
ほら、ニッキーヘイデンのファンだしね、でももちろん本命は…
ぷぷぷ、ま、似たような境遇の方がいると申し訳ないので
リザルトは秘匿。

でも、いい、G+!125ccからちゃんと全周回やってくれるし、
んー、入ってよかった、超正解!

あとあれ、レース前のトピック映像でヨダレモノのシーンがッ!
ナイトレースの可能性をさぐるべくロッシ、カピロッシ、ケニーロバーツJrが
ライト付き、つまり市販のレーサーレプリカで周回してるのを
やってて、R1でなくR6だけど、
市販のYAMAHAで新しいイエローのキャメルのスーツのロッシが走ってる!
あの周回走行はもうちょっと長く写してほしかった。

Moto GP 第2戦カタールGP。
| クルマ | 06:39 | - | - |
50年
…を経て工事終了だって。
すこしはマシになるのかな。
ま、八王子からか若しくは首都高に
でてからでも物理的には可能だけど、
関越乗るには通らざるおえない場所なので
朗報。楽しみ。環状八号線大完成。

16号の246跨ぐ高架は平成22年完成てさあ…
| クルマ | 06:30 | - | - |
レッドブル飲みながら
近所のTUTAYAで定期購読のカーグラやらライスポやら
レージングオンとかF1モデリングなんかを
ぱらぱらめくってたらあらあら

…いや、べつにトヨタきらいじゃないんですよ。
だって免許とってしばらく乗ってたのって実家にあった
いつかはクラウンだったし。スーパーチャージャーがついてて
けっこう踏めば速かったし乗り味も使い勝手もよかったもの。
…でも、ねえ?(何?)

あとTUTAYAで今月発売のGAROのゲーム限定版ザルバ付き
もDVD1巻も2巻もサントラも発売日に入らないので
ってなにそれー。一応予約しといたけど、
ゲームもザルバ付き怪しいってネットで予約したほうが
よかったかな…

あ!魔戒之書も予約しとけばよかった。
次回しとこーと、いや、ネットのほーがいいのか?


…タイトルは嘘をつきました。
| クルマ | 17:19 | - | - |
中継と生中継
てのは違うのか。
スカパーのほうが10周くらい先行してる。
ちょこちょこ見比べてるけどスカパーのほう、
すっごくいい、おまけにマシンサウンドのみの
副音声まであるみたい。
でも控えめの実況と冷静な今宮さんと小倉さん、
ノリノリ(ほとんど悪ノリ風味)の川井ちゃんで
まったくストレスなし。
ひるがえってフジのほう、古館風味の一秒たりとも
黙らない実況?が、

あはは、笑える、今、某赤いクルマクラッシュで
最終コーナーの罠とかバカなこといって
右京が説明しようとしてるのにずーっと喋ってる。
比べるとよくわかります。
どっちが上かはわかんないですけど。ああいうわあわあ
のべつ叫んでるのがスキなヒトもいるかもですしネ☆

| クルマ | 14:23 | - | - |
刷り込み
…ベツにキライじゃないんですけど、
高校のころからYAMAHAに乗ってるんでどーも敵愾心が…

いきなり転倒ながらもポイント圏内まで上がったロッシは
さすがとしても放送のほとんどがドカとRC211Vだった
場合、それはそれとしてニッキーヘイデンを応援しますよ、
HONDA勢でも。

…でもハデなキャメルカラーになったM1が走ってる映像が
ほとんど見れなくてしょんぼり…
次回は!


| クルマ | 01:55 | - | - |
ひィ
…っていきなり転倒ですか!
でも走ってる!
どうなるどうなる!?

開幕から…!
| クルマ | 01:36 | - | - |
…どころか借り物だけどちょっとでもカンケーあると
それなりに楽しく見れるもの。今強いみたいだし。ルノー。F1.
今メガーヌお借りしてるので。5月まで。
5月には新しいのがっ!F1にはカンケーないメーカーだけど。
ALMSのLMP2?

あとヘンな芸能人のヘンな茶々はなんなんだ?
”どーすれば勝てますかねェ?”だって。
アナウンサーもうるさいなー。片山右京の解説は
わかりやすくておもろいから見てればわかるコトギャーギャー
わめくのってダレがよろこぶんだろう?テレビなんだから、
見てればエンジンから火が出てるとかわかるので、
なんでそーなったか解説してる右京の解説のジャマするのって
どうなの?だれか嬉しいのそれ?
てことで最近ヘビーローテーションの”栄光のル・マン”
寡黙な男の世界。超カッコいい…
指二本立てますよ?

昨日途中からちょっと用事あったので録画後半を。
次回のはスカパーで見れるかな。週末のMOTO GP
開幕戦は間に合わないな…
あとル・マンももう民放じゃ見れないので。
それと格闘と海外のドキュメンタリーチャンネルを
契約するのでした。

| クルマ | 00:06 | - | - |
<< | 2/3PAGES | >>